「1つ買うと1つ無料」というのは魅力的な言葉です。一部のスーパーマーケットでは、「1つ買うと1つ無料」、つまり買い物後に一つプレゼントを渡すことをしています。これは多くの場合、正規商品と一緒に有効期限の近い商品を渡していることがあります。一見、お得なようですが 、すぐに食べずに放置してしまうと、損をしてしまうのです。
物価が急騰する中、ある人々は買い物習慣を変え、より少ないお金で買い物を済まそうとしています。 しかし、その一方で、スーパーマーケットは、様々なマーケティング戦術を用いて、人々を誘惑しています。 特に、現在の深刻なインフレ状況に直面して、スーパーマーケットがどのように誘惑しているかを理解し、同時に買い物時のお金の節約方法を学ぶ必要があります。
英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、日本の風呂敷からインスピレーションを受けた、ラッシュオリジナルの風呂敷商品「Knot Wrap(ノットラップ)」を販売して10年目を迎えます。
2020/08/31
2016年の大晦日、脳性麻痺を患っている男の子の無邪気な笑顔の動画がFacebookにアップロードされました。わずか数日間で、再生数は約300万回に達し、話題を呼びました。
2017/01/13
【大紀元日本12月10日】クリスマスが近くなれば中国各地のショッピングセンターはバーゲンを展開し、買い物客で賑わっている。そんななか、ロマンチックな冬のデートを楽しんでいたはずの恋人同士が些細なことで
2013/12/10
【大紀元日本3月27日】3月17日から20日まで、台湾で開かれた第14回IBDC(International Bicycle Design Competition)国際自転車デザイン大会で、世界の4
2010/03/27