大紀元から読者の皆様へ クリスマスと新年のご挨拶

2024/12/25
更新: 2024/12/25

 親愛なる読者の皆様 

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

この温かく穏やかな季節に、大紀元の全スタッフを代表して、世界中の皆様に心からの祝福をお届けいたします! 

大紀元は、これまで多くの読者の愛情を受けて成長してきました。私がグループの社長に就任して以来、本当にたくさんの読者からのメッセージを拝見しました。

その中には非常に励まされるものや心温まるもの、また建設的で多くのアイデアをもたらしてくれるものもありました。

 これらのメッセージを通じて、私は謙虚さを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。なぜなら、真実を求め、信頼できるニュースソースとして『大紀元時報』を選んでくださる読者の皆様がいるからです。

皆様の支援は私たちにとって非常に重要であり、皆様の信頼と約束がなければ、『大紀元時報』は今日のようには成長できなかったでしょう。 

この機会に、心からの感謝をお伝えし、2024年に行った私たちのいくつかの取り組みを共有したいと思います。

 

・アメリカの選挙を徹底的に報道し、現場報道チームを拡大し、特刊を発行して、両党の有権者の声や選挙活動を全面的に取り上げ、アメリカの民主主義と自由の繁栄と成熟を見守りました。 

・選挙の夜には、英語、中国語、スペイン語の三言語でライブ配信を行い、各言語のアナリストを招いて視聴者に選挙情勢を解説してもらいました。 

・中国の情勢を洞察し、中共の高層の権力闘争の内幕を分析しました。

 ・市民の声を代弁し、民生の苦しみを報道し、中共が経済の真実を隠蔽していることを暴露しました。 

・独占報道として、中共が2年前からアメリカで信仰団体を攻撃する計画を立て、世論戦と法的戦争を仕掛けていることを明らかにしました。 

・私たちの調査ドキュメンタリーは、世界中の映画祭で18の賞またはノミネートを受けました。 

 

大紀元社論《九評共產党》の発表20周年を記念して、北米の複数の都市でセミナーが開催されました。これにはアメリカ合衆国議会やハーバード大学も含まれています。現在までに、4.4億人以上が《九評》からの啓発を受け、中共党、団、隊からの脱退を表明しています。 

私たちは中共からの直接的または間接的な頻繁なサイバー攻撃を成功裏に防ぎ、読者が真実を途切れることなく読むことができるよう努めています。 

なぜ私がこのことをお伝えするのか、あなたは疑問に思うかもしれません。その答えは簡単です。あなたは私たちにとって最も重要な支持者だからです。私たちは政府や億万長者に依存せず、大手テクノロジー企業の制約を受けず、大企業からの支援にも頼っていません。私たちが独立した報道を維持できるのは、あなたに忠実にサービスを提供したいからです。あなたの支援があるからこそ、私たちは事実の真実を掘り下げて報道することができます。これは貴重な贈り物であり、その価値を深く理解し、大切にしています。 

私たちの読者一人一人は、真実、伝統、希望が今もなお存在する力強い証人です。あなたが華夏の故郷から来たのか、アメリカの自由な土地から来たのか、あるいは他の国から来たのかにかかわらず、私たちは創造主の子供です。古代の夢は私たちの心に深く根付いており、希望の光は決して消えません。信頼できるメディアを創造する旅に共に参加してくださり、ありがとうございます。私たちのコンテンツを読んだり、フィードバックを提供したり、友人や家族に推薦したり、寄付を通じて支援してくださるあなたのすべての支援に、心から感謝しています。 

昨年は劇的な変化に満ちた一年でした。この特別な旅を共に見守ることができたことを心より光栄に思います。新しい年を迎えるにあたり、私たちは大紀元の発展に全力を尽くし、より豊かな情報と質の高いサービスを提供することをお約束します。 

この聖なるクリスマスの時期に、2024年の《新唐人国際ピアノコンクール》のために特別に委託された作品《聖恩》(Holy Grace)を皆様と共有できることを嬉しく思います。 最後に、大紀元の全スタッフを代表して、皆様とご家族にクリスマスの喜びと新年の幸運をお祈りいたします! 

Janice Trey /大紀元社長 

2024年12月

《聖恩》(Holy Grace)

https://www.epochtimes.jp/2024/12/270700.html

動画

共産主義を止めるため、労働改造所を生き抜いた、大紀元CEOの物語