こんなの見たことない!「宇宙柄」の牛が話題
ある母牛と仔牛の写真がウェブサイト”Reddit”から広まっている。
RedditユーザーのUnicornsAndJerkyは、友人が飼っている牛のセレステと、茶色の娘牛のネビュラの写真を人気サイトに投稿した。その投稿が6万以上の「いいね」をもらうのも、セレステの独特なみためを見れば納得だ。
セレステには、黒い皮膚全体にたくさんの小さな白い斑点がある。一見すると、まるで夜空に光る星のように見える。
そんなセレステの類いまれな見た目については、ソーシャルメディアで秀逸なコメントが光る。
Redditユーザーの間では、こんなコメントが寄せられた。
「ほら、め牛が本当に月を飛び越えると、こういうことになるんだって。」
「乳房の中のミルキーウェイ」
「ミルクはどんな具合?え、それって…ステラ製?」
「名前がギャラ-ラクトースじゃないのが残念」
冗談交じりの発言が多いなか、みんなに共通した疑問が一つ。
「セレステの種族は何なの?」
ネット民たちは、セレステの種が分からずモヤモヤ。オーナーはセレステをオークションに連れて行ったが、結局何も分からなかったとのことだ。
Redditユーザーの一人は「スペックルパーク種の変種か、ブリティッシュホワイト種っぽい。たぶんその2種を掛け合わせるとこんな珍しい模様になるんだろう」と推測する。
「私は変わった柄のホルスタイン種だと思うな。」「仔牛はジャージー種かガンジー種に見える。ジャージー種の牛と一緒に育ったけど、すっごく可愛いんだよね。」というコメントも上がった。
セレステの種族が何であれ、彼女が美しく特別な存在であることは確か。あなたもそう思いませんか?
(大紀元日本ウェブ編集部)
関連記事
日本でも人気の中華料理・刀削面はもともと山西省の一般家庭の主食でした。太くもちもちの面にパンチの効いたつけ汁を絡めて食べるのも最高ですが、料理人の手慣れた包丁さばきを鑑賞することもこの料理ならではの醍醐味と言えるでしょう。実は刀削面の調理法は歴史と深い関わりがあり、知られざる誕生秘話がそこにはあります。
ほうれん草は栄養満点のスーパーフード。目の健康や心臓病予防、がん対策、さらにはダイエットや肌のアンチエイジングにも効果が期待できます!食卓に取り入れて、健康的な毎日を目指しませんか?
中国には、「一日の始まりに必要な7つのものがあり、それは、薪、米、油、塩、たれ、酢、お茶である」ということわざがあります。お茶は中国の文化の一部としてなくてはならないもので、客人にふるまったり、食後にたしなんだり、その長い歴史の中で育まれてきました。
世界中の美しいカフェ10選を巡る旅へ。歴史と芸術、文化が交錯する特別な空間で、至福の一杯を味わいませんか?
吉祥寺マルイにて、台湾が誇る漢方食材や東洋の叡智を感じられる商品を販売します。さらに、台湾ならではの味を楽しめ […]