イメージ画像。(Seren/大紀元)

痛みを一瞬で消す「神ワザ」 小さな女の子が教えてくれました

多くの「イイね!」がついたSNS投稿動画のなかに「痛みを一瞬で消す方法」と題されたものがありました。

タイトルだけでは「そんな夢みたいな方法が、本当にあるの?」と疑いたくなる人も多いでしょうね。実は、これがあるんです。下の、わずか14秒というショート動画をご覧いただければ、ほとんどの方は納得していただけるでしょう。

動画に映るのは、室内の戸棚のそばに立つ、小さな女の子と男の子。

女の子が開けた戸棚の扉が、ちょうどそばにいた男の子の顔にゴツン。男の子は、扉がぶつかった箇所に片手をあてて、今にも泣きべそをかきそうになっていました。

そんな男の子のピンチを直感して、女の子が咄嗟にとった行動は、まさに「神ワザ」でした。

なんと女の子は、今にも泣き出しそうにしている男の子の頭を両手で押さえ、その痛そうにしている箇所(左目に近い頬っぺた?)へ「ブチュー」。このちょっと強引なキス攻撃に、男の子は困惑し、ぽかんと立ちすくんだ様子ですが、ともかく痛さを忘れてしまったようです。

この動画には「まだちょっと痛いけど、今何が起こったんだ?」「あれ、もう痛くない」から、さらには「もう一回、僕にぶつけて~」「愛は万能の薬!」まで、なんとも微笑ましいコメントが寄せられました。

ただし、大人の男性の場合は、お相手の了解を得たうえでやらないとセクハラで訴えられますので、くれぐれもご注意を。

関連記事
現代社会では、良い第一印象を残すことが非常に重要です。そのため、正しい社交のマナーを身に着けると、相手に良い印象を与えるでしょう。そこで、執事であるグラント・ハロルド氏が、洗練された振る舞いとスキルで社交場面をどう乗り切るかを教えてくれます。
中国のAI企業センスタイムの創業者で、過去に米国から制裁を受けた湯暁鴎氏が、昨年12月15日に睡眠中に亡くなりました。彼は55歳でした。睡眠中に突然死する原因は様々です。本記事では、睡眠中に死亡する可能性のある原因、リスクが高い人々、そして予防策について解説します。
多くの研究が示唆しているように、ナッツは心血管疾患およびそれによる早期死亡のリスクを低減する効果があります。ナッツを食べることの利点はどれくらいあるのでしょうか?なぜそんなに良いのでしょうか?注意すべき点は何でしょうか?
ワクチン接種の普及とともに、さまざまな副作用が報告されています。最新の研究は、特定のCOVID-19(新型コロナウイルス)ワクチンが視神経脊髄炎を引き起こす可能性があることを再確認しました。この病気は失明、麻痺、さらには死亡につながる可能性があります。
認知障害患者の数は年々増加し、毎年の新規症例は約1,000万件に達し、特に65歳以上の人々でより一般的です。研究によると、日常的に摂取する3種類の飲料が脳の健康に悪影響を及ぼしており、これらの糖分を含む飲料を避けることが重要です。中医師は健康に有益な自然な茶飲料を自家製することを推奨しています。