川に浮かぶズタ袋の中にいた6匹の子犬を保護

米国のマサチューセッツ州でカヤック乗りの二人が、川に浮かぶ袋の中に6匹の生まれたての子犬を発見し、保護した。

警察によると、ある人がブラックストーン川にズタ袋を投げ入れたと言う。2人のカヤッカーはズタ袋を発見し、中から子の鳴き声がすることに気付いた。

彼らは子犬を救出し、関係当局に連絡したとCBSは報じた。

警察署長のジェフリー・ローリーは「袋が水没し、子犬がを落とすのは時間の問題でした」と述べた。

子犬は生後7日であると思われた。

警察はFacebookを通じ、子犬を命の危険にさらした容疑者を探していると述べた。

 

「明らかに凶悪かつ冷酷な行動です」とローリーは述べた。「我々は間違いなく、容疑者を6つの動物虐待容疑で追うつもりです」

警察はデジタル・メディア『LittleThings』に投稿した:

 

 

『発見された子犬に関する皆様からの反応に圧倒されています。このような思いやりのある素晴らしいコミュニティがあり、皆様の子犬への援助および関心を非常にうれしく思います。何か情報をお持ちの場合は、いつでも警察へご連絡ください。金銭的支援として寄付をお考えの方は、マサチューセッツ州アックスブリッジのダグラス・ストリート275にあります「アックスブリッジ地域動物管理ギフト口座」に小切手をお送りください。また地元やその他の地域におけるシェルターで、引き取ってくれる人を待ち望んでいる多くの犬がいることを、今一度思い出していただきたいと思います』

ピットブルが家族を救う

米国ニューヨーク州ウェストチェスター郡に住む犬は、飼い主の命を救うために家を出たとしてヒーローとして取り立てられた。

(Holly Kellum/Epoch Times)

2月6日水曜日、サディという名のピットブル(体重60ポンド)が絶え間なく吠えながらタッカホー通りをさまよっているのが発見された。

午後3時45分、警察に放し飼いの吠え続ける犬について通報が入った。

警察は現場に到着するや否や、犬を捕獲しようとしたが逃げられた。

「その後、犬はいくつかの通りを走り回ることで警察を翻弄しましたが、最終的に自宅の裏庭に戻りました」と警察官は述べた。

警察官がサディを追い自宅に入ると、家のガラスの引き戸が開いていて、フェンスが開いていることに気づいた。

「中に入った際、戸口からガスの臭気がすることに気づきました」と警察官は述べた。

 

(大紀元日本ウェブ編集部)

関連記事
白キクラゲやレンコンをはじめ、免疫力を高める10の食材を紹介。伝統医学と現代科学が推奨する抗炎症効果で、肺を潤し冬を快適に過ごす方法を提案します。
新たな研究により、男性における自閉症の発症リスク上昇には、Y染色体が関与している可能性が示されました。男性では自閉症が女性より約4倍多く見られる一因として、Y染色体が自閉症リスクを特異的に高めていることが明らかになっています。
朝食のタイミングを調整することで、2型糖尿病の血糖値管理が改善する可能性があることが新しい研究で明らかに。運動と食事のタイミングが血糖値に与える影響を探ります。
神韻芸術団2025年日本公演間近、全国42公演予定。伝統文化復興を目指す公演に観客の支持と絶賛の声が相次ぎ、チケットも記録的な売上を上げている。
食品添加物「カラギーナン」が健康に与える影響についての新しい研究結果を紹介。インスリン感受性や炎症の悪化と関連があり、摂取を控える方法も提案します。