期間限定:2017年6月20日(火)~7月19日(水)

「Altiplano 60th Anniversay -ULTIMATE ELEGANCE-」全国のピアジェ ブティックにてスタート!

1957年、他に類を見ない新しいエレガンスの基準となる極薄時計を世に送り出し、時計製作の世界に革命を起こしたピアジェ。60年後にあたる今年、初期モデルにオマージュを捧げた限定モデルを発表し、2017年を「アルティプラノコレクションに捧げます。

初期モデルの美の基準を採り入れた60周年記念モデルは、深みのある伝統的なピアジェ・ブルーに当時のロゴを 配した文字盤を採用し、現代のライフスタイルに本質的な価値をマッチさせる、すべての方に贈るコレクションです。そして、全国のピアジェ ブティックでは、6月20日(火)より「アルティプラノ」コレクション誕生60周年を記念して「Altiplano 60th Anniversay」を開催中です。期間中はステキなギフトもご用意してご来店をお待ちしております。

  

ピアジェ・ブルーをまとったモデルのほかにも、シックなグレー、深いグリーン、そして鮮やかなピンクを文字盤に採用したピアジェの色彩豊かなDNAへトリビュートするモデルが揃います。この機会に是非店頭でご覧ください。

 

<アルティプラノ コレクションとは>

スイスのジュラ山脈にある小さな村、ラ・コート・オ・フェに自社工房を建設した1874年から、ピアジェの歴史は、極薄時計の製作の歴史と切っても切り離せない関係にありました。1957年に発表された極薄の手巻キャリバー9Pはすぐに伝説となりました。3年後の1960年、厚さわずか2.3mmの極薄自動巻キャリバー12Pを発表し、時計製作の世界に革命を起こしましたのです。ピアジェは、2種類の革命的キャリバーにより、極薄にモダンさを追求し、新たな時計のデザインを編み出し続けています。ムーブメントの薄さにより、文字盤、ケースともにデザインの自由度が広がり、ピアジェの独特のスタイルが際立つようになったのです。ピアジェは、現在も極薄ムーブメントを活かした時計づくりに力を注いでいます。このような極薄ムーブメントの開発により、タイムレスなデザインの極みにあるような極薄のピアジェ ウォッチは、すべてのバランスが見事で、シンプルさゆえの、控えめで奥ゆかしいエレガンスを備えています。

ピアジェ オフィシャルサイト

http://www.piaget.jp

https://www.facebook.com/piagetjapan/

https://www.instagram.com/piaget/

https://www.youtube.com/piaget

https://twitter.com/Piaget

関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。