「4.25」一万人平和陳情11周年記念集会・パレード
11年前の4月25日、中国共産党(中共)政権による統治下で初めて国民が平和的な方法を通して、指導者に陳情した日です。この日を記念し、以下の日程で集会・パレードを開催します。
当時、1万人の法輪功修煉者が北京中南海に隣接する「信訪局(民衆の陳情を受付ける場所)」を訪れ平和で静かな陳情を行いました。天津で暴行され不当拘束された法輪功修煉者45人の解放、及び法輪功の書物出版禁止令の撤回を求めて、スローガンもシュプレヒコールもなく上申しました。当時の首相と話し合いによって事件が解決に向かったことは、中国国内外を驚かせ、高く評価されました。
しかしその後、当時の国家主席である江沢民は、政府内部の大多数の反対を押し切り1999年7月20日、法輪功への弾圧を開始しました。現在もなお、法輪功を学んでいる人は強制連行され、獄中で拷問を受け、臓器狩りの後、秘密裏に火葬されるのです。身元が確認できただけでも3369人の死亡が確認されています。
関連記事
謹賀新年。読者の皆様へ大紀元からの新年のご挨拶の記事です。気持ちを新たに、古きを鑑とし、徳を正して未来の光明を迎えましょう!
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー! この温かく穏やかな季節に、大紀元の全スタッフを代表して、世界中の皆様に心からの祝福をお届けいたします!
過去20年以上にわたり、大紀元(The Epoch Times)と新唐人テレビ(NTD)は、中国共産党政権による人権侵害、悪質なプロパガンダ、そして世界における悪意のある影響を暴く最前線に立ってきました。
大紀元の特集号「公衆衛生か 全体主義か」無料でプレゼント! 新聞紙版です。数十部単位でお配りしています。ぜひ皆さんの大切な人たちに分けてあげてください。
Bitsoft360自動取引プラットフォームは、長期的に取引者のための理想的な解決策であり続ける。そのことについて、詳しく知りたい方はこちら!