東京湾の納涼イベント「第20回東京湾大華火祭」
【大紀元日本8月13日】東京中央区の区政60周年を記念する「第20回東京湾大華火大会」が、11日午後7時から8時半頃まで開かれ、打ち上げ総数1万2000発の花火が東京湾に花開いた。今回のイベントは、中央区政当局のほか、東京都、東京商工会議所中央支部などの後援を得て、江東区まちづくり協議会などの協力の下、民間企業各社の協賛で開かれた。
花火を一目見ようと、都内のベイ・サイドにある中央区晴海運動場のほか、芝浦埠頭などにも見物客約71万人が押し寄せ、浴衣姿の若い女性も多数見受けられた。湾内にはクルーズ船や納涼船なども遊覧し、しばしの夏の風物詩に、都民は連日の猛暑を忘れ、つかの間の憩いの時を楽しんだ。
東京湾、真夏の夜空に咲いた華火の数々(大紀元)
東京湾、真夏の夜空に咲いた華火の数々(大紀元)
関連記事
寒い季節こそ、ゆったり過ごし心身を整えるチャンス。睡眠や食事、メンタルケアで冬を快適に楽しむ方法をご紹介します。
50年以上前から次世代の食料として研究されてきたオキアミ(プランクトン)。クジラなどの海洋性生物にとっては生存のための原初的な存在だ。そのオキアミからとれるオメガ3が注目されている。本文にあるようにオメガ3は人の健康にとっても有益なものだ。クリルオイルは、オメガ3と抗酸化成分が豊富で人気のある健康補助食品。フィッシュオイルに比べてコストが高い点が難点だが……
仏に対抗しようとした調達が、暗殺未遂や陰謀を重ねた末、地獄に堕ちるまでの報いの物語。
「犬に散歩される」気の毒な飼い主たち、笑っちゃってゴメンの面白動画→
過度な運動や減量で陥りやすい「低エネルギー可用性」。エネルギー不足が体に与える影響とその対策について、専門家のアドバイスを交え解説します。