足の指から「宝石」を生む女性
【大紀元日本4月13日】マレーシアの23歳の女性・シッテイさんは、足の指から宝石のような石が生まれることで、メデイアに注目されている。
2006年10月に、彼女の足の指からはじめて石が出た。石が出る時、指先の皮膚が自然に開き、石が出た後、開いた皮膚はまた自然に閉じた。その後、断続的に排出している。小さい石は、直径数ミリで、大きいものは直径10ミリ前後にもなる。石の色は水晶のような透明なものがあれば、白いサンゴ色、透明の緑色のものもあり、一度に5個の石が出ることもある。 石が出る前の10分間は、激しい嘔吐と歯痛が現れるので、医師の治療を求めたところ、メデイアに報道された。
テレビに報道されてから、たくさんの人が彼女の家を訪れ、その石を買いたい人も現れた。彼女のお母さんは「皆面白がっていますが、私たちは有名になりたいのではなく、ただ娘の苦痛を早く直してもらいたいだけです」と語っている。
現地の国際医薬大学人類生物学専門の賈徳森助教授は、「これは生物学上ではあり得ないことだ」とコメントした。地方政府は、彼女の医療費を公費で負担すると表明している。
関連記事
中国古典舞踊の最高峰・神韻芸術団は20日に来日。待望の2025年神韻世界巡回ツアーが23日に日本の名古屋で開幕する。
肩の柔軟性と筋力を高める6つのエクササイズを実践すれば、可動域を改善し、肩こりや日常の不快感を和らげる効果が期待できます。
白キクラゲやレンコンをはじめ、免疫力を高める10の食材を紹介。伝統医学と現代科学が推奨する抗炎症効果で、肺を潤し冬を快適に過ごす方法を提案します。
新たな研究により、男性における自閉症の発症リスク上昇には、Y染色体が関与している可能性が示されました。男性では自閉症が女性より約4倍多く見られる一因として、Y染色体が自閉症リスクを特異的に高めていることが明らかになっています。
朝食のタイミングを調整することで、2型糖尿病の血糖値管理が改善する可能性があることが新しい研究で明らかに。運動と食事のタイミングが血糖値に与える影響を探ります。