MLB=松井稼が2安打、松井秀は無安打
米大リーグ(MLB)は28日、各地で12試合を行い、ロッキーズの松井稼頭央内野手は本拠地でのドジャース戦に1番・二塁で先発出場し、4打数2安打だった。
試合はロッキーズが11―19で敗れた。
カージナルスの田口壮外野手は本拠地で行われたブリュワーズ戦に2番・中堅で先発出場し、1打数無安打、2四球。7回に代打を送られた。
試合はカージナルスが4―9で負けた。
ヤンキースの松井秀喜外野手は本拠地でのオリオールズ戦に6番・左翼で先発出場し、3打数無安打だった。
試合はヤンキースが1―7で大敗した。
[ニューヨーク 28日 ロイター]
関連記事
人生のどん底で出会った一冊の本が、心と体に奇跡をもたらした──書道家や太極拳指導者、そして46年の病を抱えた女性。それぞれが法輪功に出会い、人生が一変した体験とは?
夜中に突然、ふくらはぎが激痛…その原因と対処法、そして予防に効く10の食材とは?中医学の知見を交えて、こむら返りの根本対策を紹介!
春に桜餅を食べるのは、実は理にかなっていた?小豆・もち米・桜の葉がやさしく体をととのえる理由とは──春の不調に寄り添う、薬膳和菓子の知恵を紹介。
話せなかった息子が会話を始めた──注目の天然成分“スルフォラファン”が、自閉症児に見せた劇的な変化とは?
「ただの風邪」と油断していませんか?芸能人の突然死で注目を集めるインフルエンザの脅威。高リスク層が今すぐ知るべき予防の鍵とは?