驚きの卒業写真! 大学生のプロポーズ物語
テキサス工科大学の卒業生は、卒業記念の写真撮影が思いもよらずプロポーズの場に変わり、注目を集めています。
アメリカラボック在住のリース・ローガンさん(21)は、不動産業者であり、最近大学を卒業したばかりです。
2024年4月8日、卒業式の1か月前に、テキサス州にある有名なランドマークの前で、ローガンさんとその彼氏であるライアン・ハートマンさん(21)、そして彼女を応援する友人のローレンさんとコリンさんと一緒に、卒業記念の写真を撮っていました。
関連記事
【大紀元日本8月17日】イングランド東部のノーフォークで、110歳の亀ビリーは15年間にわたるプロポーズがようやく実り、47歳のタミーを妻にした。英紙「ザ・デイリー・メール」12日の報道によると、ビ
幸せな男女が結婚を誓う。とても尊い人生のイベントだ。プロポーズの言葉を一生の思い出として証書に残すサービス「6秒プロポーズ認定証」を続ける宝飾品オーダーメイド「ケイ・ウノ」(以下「ケイウノ」は、今年も6月4日「プロポーズの日」にちなみ、引き続き同サービスを行う。
姉のプロポーズの瞬間を撮影したかった妹は、ある独創的な方法を思いついた。それは茂みに変装して風景の一部になることだった。
テレーズ・メルケル(23)は姉レイチェル(24)とともに米ウィスコンシン州で育った。2人はとても仲が良く、レイチェルはボーイフレンドのアンドリュー・フィリベック(25歳)にプロポーズのときはテレーズも呼ぶようにと釘をさしていたほどだった。
犬は非常に忠実であり、主人を守るために命を惜しまず、そのために「人間の最も忠実な友」と呼ばれています。しかし、彼らは結局のところ動物であり、人間のように複雑な思考を持っていないため、時には誤った判断で笑い話を演じることがあります。
中国の女性人気アーティストが歌う歌詞に、近年劇的な変化がみられる。ロマンティックな愛に焦点を当てることが少なくなり、個人の自由と充実感に重点が置かれるようになってきているという。香港科技大学の研究者が指摘した。