元客室乗務員が明かす、フライト中の乗客にやめてほしいと思っていること
どんな職業にも楽しさと辛さがあり、それは外部には分からないかもしれません。飛行機でお客様にサービスを提供することが仕事である客室乗務員も、それなりの不愉快な事によく見舞われます。元客室乗務員が最近、客室乗務員を不愉快にさせる乗客の愚かな行為について話してくれました。
デイリー・エクスプレスによると、元客室乗務員で消費者専門家のジェーン・ホークス(Jane Hawkes)さんは、ほとんどの乗客は礼儀正しいが、中には客室乗務員を困らせるような行動や言動をする人もいると述べています。
ホークスさんはデイリー・エクスプレスに、いつも故意に質問してくる乗客がいると語りました。目の前のスクリーンにはフライト状況が表示されているにもかかわらず、飛行途中、客室乗務員に「今どこを飛んでいるのか」と何度も尋ねてくるそうです。
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