ブースター接種の問題と新型コロナ治療への検閲=ドラッグデザイナー リチャード・ウルソ博士

「”新型コロナ”という単語が出たとたん、何の治療法もないなんて、そんな事が有り得ますか。

COVID-19パンデミックでは、治療法を見つけるための標準的な要綱さえ無視されたのです。」

グローバルCOVIDサミットのイベントを主催する国際医師・医学者連盟の共同設立者 リチャード・ウルソ博士は言います。

「COVIDであろうと、癌であろうと、どんな病気にもダメージを軽減する方法があるのです。最もエビデンスレベルが高く、最も生物学的に妥当なものを探し、そこから出発して進展させていく。それが私たちの医療であり医学の実践です。」

▶ 続きを読む
関連記事
一部の国では、死因の上位に上がる安楽死。ゲストは、安楽死の拡大は個人的な苦痛より社会的要因が動機であると指摘し、「死の医師」ケヴォーキアンのような現代医療の功利主義的な側面に警鐘を鳴らす。
本動画は、2019年にチャーリー・カーク氏がエポックタイムズの番組に出演した際の対談です。
エリック・トランプ氏は、米国製造業復活と熟練労働の重要性を強調。過度な規制や税制を批判し、競争力回復と自由な資本主義の維持を訴えた。
連邦捜査局(FBI)の報告によると、トランプ大統領を暗殺しようとしたトーマス・クルックスが、最後にネットで検索 […]
リリアン・パーカー氏は、神韻芸術団で活躍する数少ない非中国人のダンサーの一人。7年間にわたる神韻の世界巡回ツアーを通じ、ダンスだけでなく人生哲学や信頼することの重要性を学び、成長を遂げてきた彼女。その歩みと舞台裏のストーリーに迫ります。