現在ニューヨークで活躍中の芸人・渡辺直美さんが、中共ウイルス(COVID-19/新型コロナウイルス)と診断された(陳柏州/大紀元)

米NY活動中の渡辺直美さんコロナ感染 マネージャーも陽性

吉本興業は18日、現在ニューヨークで活躍中の芸人・渡辺直美さんが、中共ウイルス(COVID-19/新型コロナウイルス)と診断されたことを公式サイトで発表しました。

吉本興業の公式ホームページによると、渡辺直美さんは、仕事を終えてから微熱があると感じ、PCR検査を受けたところ、陽性反応が出たということです。また、渡辺直美さんのマネージャーもPCR検査を受け、陽性の結果を得ています。現在、2人ともニューヨークの検疫規定に基づき、自宅で検疫を受け、回復に向かっています。

「当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」としています。

▶ 続きを読む
関連記事
手のしびれは一時的な疲労だけでなく、神経障害の初期サインの可能性もあります。原因や注意すべき症状、日常でできる対策をわかりやすく解説します。
なんとなく気分よく働ける日には理由があります。専門家が明かす、職場で心地よく過ごすための5つのコツとは?小さな達成感や支え合いを積み重ね、毎日を前向きに変えるヒントを紹介します。
2026年・丙午年は水の力が強まりやすい年。冷えが心や脾を傷めやすく、動悸や不安、胃腸の不調が起こりやすいと『黄帝内経』は示します。今年の養生の要点を解説します。
人生を変える最強の鍵は感謝かもしれません。失う可能性に目を向けたとき、すでに与えられている豊かさに気づきます。見え方が変わると、現実も動き出します。
立派に育てたい。その思いは本物。でもそれは、愛?それとも、不安?その違いに気づいたとき、親も子も、少し自由になる。