(Kevin Frayer/Getty Images)
写真で一言

調教師と絶滅危惧種のシベリアンタイガー

中国のシベリアタイガーファームでの様子。

調教師と絶滅危惧種のシベリアンタイガー。

野生生物の専門家は、近親交配と自然生息地の破壊がシベリアに最大のリスクをもたらすと言う。

 

写真で一言』この写真を見ての一言コメントをSNSで募りました。多数のコメントの中から一部をご紹介いたします。


なっ虎ん!


トラさんに包囲されたCCP


「さぁ!みんなでシェアポッキー♪」


シベリアンタイガー 「がぉぉぉ、今度生まれかわるなら、人間一択」


これは絶滅危惧動物を罪に処しているのだから,必ず強く非難し,取り締まらなければならない。。


中々怖いお仕事やってますね^_^ あまり良い取り組みには思えません。野生動物は自然の中ににいるべきだよ。


ゆう通りにしないとエサはあげない、と言う調教。


見るの辛い 野生の喜びを全て奪っている 調教は要らない サーカスも要らない


やはり野におけ れんげ草。野生か保護区で生きてほしいものだ。


中国は絶滅危惧なんて何も考えてないのでは?お金がすべて‼︎


チャイナ共産党が周辺を軍事的に包囲されてます。 圧倒的に周辺が優位なのに、洗脳されていて手が出せない。 どれか一頭でも本気で牙を剥けば、チャイナは終わり。


シベリア虎がウイグルやチベットの人達に見えてしまう悲しさよ


 

関連記事
中国古典舞踊の最高峰・神韻芸術団は20日に来日。待望の2025年神韻世界巡回ツアーが23日に日本の名古屋で開幕する。
肩の柔軟性と筋力を高める6つのエクササイズを実践すれば、可動域を改善し、肩こりや日常の不快感を和らげる効果が期待できます。
白キクラゲやレンコンをはじめ、免疫力を高める10の食材を紹介。伝統医学と現代科学が推奨する抗炎症効果で、肺を潤し冬を快適に過ごす方法を提案します。
新たな研究により、男性における自閉症の発症リスク上昇には、Y染色体が関与している可能性が示されました。男性では自閉症が女性より約4倍多く見られる一因として、Y染色体が自閉症リスクを特異的に高めていることが明らかになっています。
朝食のタイミングを調整することで、2型糖尿病の血糖値管理が改善する可能性があることが新しい研究で明らかに。運動と食事のタイミングが血糖値に与える影響を探ります。