資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE GINZA」 3、4階を改装し2017年6月1日(木)リニューアルオープン
資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE GINZA(資生堂ザ・ギンザ)」(東京都中央区銀座7-8-10)は、この度3階を改装、4階を増設し、2017年6月1日(木)にリニューアルオープンします。併せて1、2階は2017年冬のグランドオープンを目指し、5月31日(水)より改装工事に入ります。
SHISEIDO THE GINZA は、1975年から営業してきたセレクトショップ「資生堂ザ・ギンザ」の跡地に、2011年5月に「知らない自分に会える場所」をコンセプトに、「美の情報発信拠点」として誕生しました。銀座を訪れる国内外のお客さまに、資生堂グループの化粧品の販売をはじめ、エステティックやヘア&メイクアップ等の美容サービス、フォトスタジオでの撮影サービス、個室での有料美容カウンセリング等のコンテンツの提供や美容セミナー、イベントの開催など、美に関する「モノ×コト提案」を行っています。
今回のリニューアルオープンでは、これまで多くのお客さまに、「モノ×コト提案」をしてきたスタッフの経験・ノウハウや、寄せられたお客さまのご意見を活かして各コンテンツのメニューを強化します。また、空間デザインは、デザイナーの佐藤オオキ氏率いるnendo/onndoに担当いただきました。
《フロア概要》 価格は税抜/時間は所要時間
【4階】
●コンテンツ
「パーソナルビューティーセッション」
より美しくなるための提案を行う有料美容カウンセリングスペース
<主なメニュー>
ゴールデンバランス&パーソナルカラーメイクアップレッスン:20,000円(約140分)など
関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」
「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」
「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。