カンヌ映画祭を記念した限定コニャックが登場
フィーヌ・シャンパーニュ・コニャック「レミーマルタンXO カンヌ・リミテッド・エディション2017」数量限定発売のご案内
レミーマルタンは、2017年5月17日(水)から28日(日)にかけて開催される、第70回カンヌ国際映画祭のオフィシャルサプライヤーを14年連続で務めます。レミーマルタンが映画業界と共に築いてきた特別な関係を記念し、ブラックとゴールドのコントラストが印象的な特別な数量限定商品として発売いたします。
「レミーマルタンXO カンヌ・リミテッド・エディション2017」のグロスブラックのデキャンタは、昔ながらの映画のフィルムリールをモチーフにしています。そのデキャンタがまさに黄金の玉座に鎮座しているかのようなデザインは、カンヌ国際映画祭最高賞であるパルム・ドールを思わせる雰囲気を醸し出しています。カンヌ国際映画祭2017のために作られたこの限定エディションは、コニャックはもちろん映画を愛する方々にもお愉しみいただけます。
※1 フィーヌ・シャンパーニュ・コニャック=原料の葡萄の産地をコニャック地方の上位2地区であるグランド・
シャンパーニュとプティット・シャンパーニュのみに限定し、さらにグランド・シャンパーニュ地区産のオー・ド・ヴィー(原酒)を51%以上使用したコニャック。
関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」
「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」
「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。