イタリア人アーティスト 石ころを生き生きとしたコラージュ絵画に
イタリアの芸術家ステファノ・ファラニ(Stefano Furlani)はビーチで拾った石を使って色々な絵画を製作しました。目立たない大小の石は彼の手を通すと生き生きとした動物や日常生活の情景に姿を変えて目の前に現れます。
ファラニさんはよく息子とビーチで遊び、拾った石でゲームをしました。徐々に集めた彩りのよい石や変わった石を組み合わせて、動物や人物を作り始めました。固い石が風に吹かれて舞うスカートに変わったり、海の中で行き交う可愛いらしい魚たちに変身したりする彼の表情豊かな作品をご紹介しましょう。
(翻訳編集・豊山)
関連記事
内なる不満を見つめ、愛を与える方法を通じて、心の癒しと新たな可能性を見出すヒントをご紹介します。
最新研究が脳損傷患者の意識の可能性を示し、医療や家族の対応に新たな光を当てます。
GoogleのAI「Gemini」が大学院生に不適切な発言をし、AI技術のリスクが改めて問題視された。企業の責任が問われる中、AIの安全性や倫理が注目されている。類似の事例も増え、技術の普及とリスクのバランスが課題となっている
健康な心血管を保つための食事、指圧、運動の実践方法を解説。心臓病予防のヒントが満載です!
専門医が語る乳がんリスクの主な要因と予防のポイントを解説。生活習慣の見直しで健康を守りましょう。