MLB=斎藤が今季7セーブ目、田口が1安打1打点
米大リーグ(MLB)は7日、各地で15試合を行い、ドジャースの斎藤隆投手は本拠地でのジャイアンツ戦に9回に5番手で登板し、1回を1安打1四球1失点とし、今季7セーブ目を手にした。ドジャースは9―7で勝利した。
カージナルスの田口壮外野手は敵地でのアストロズ戦に2番・左翼で先発出場し、2打数1安打1打点と活躍した。カージナルスは8―2で勝利した。
レンジャーズの大塚晶則投手は本拠地のツインズ戦に9回から5番手で登板。1回を1安打無失点で抑えた。レンジャーズは9―4で勝利。
マリナーズは敵地でタイガースと対戦したが、イチロー外野手と城島健司捕手はともに無安打に倒れた。マリナーズは1―6で敗れ、5連敗を喫した。
[ロイター7月7日=ニューヨーク]
関連記事

トレーニング前サプリは本当に必要なのか?その効果とリスク、選び方のポイントを解説。健康的なトレーニングを目指すあなたに知ってほしい情報満載です。

かつお節は、五行養生に基づき肝や脾胃を調整し、体内の気の巡りを整える自然の妙薬。春にぴったりなこの食材は、心身の調和を保ち、不調を和らげてくれる力を持っています。

水筒やタンブラーを使う際、正しい洗浄方法は重要です。細菌の温床になる可能性があるため、衛生的に保つためのポイントや、容器選びの注意点をチェックしましょう。

「五運六気」に基づく予測で、今後3年間の疫病や食糧危機を乗り越えるための対策を解説。体調管理と備蓄の重要性を学び、2028年の転機に向けた準備を!

春の体調管理にぴったり!五行の理論を活かした「白菜×春菊」のレシピで、肝と肺のバランスを整え、花粉症や風邪の不調を和らげましょう。