果たして第三次世界大戦は起こるのでしょうか?(大紀元)

第三次世界大戦は起こるのか?【未解決ミステリー】

1914年6月28日、ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエボで、あるセルビアの青年民族主義者が訪問中のオーストリアの皇太子フランツ・フェルディナントとその妻を暗殺しました。その1か月後、オーストリアはセルビアに宣戦布告し、第一次世界大戦が勃発しました。

しかし、この戦争は、セルビアの2人の農民がすでに何十年も前に正確に予言したものでした。それだけでなく、彼らは第二次世界大戦も正確に予言し、さらに今、世界中が心配している第三次世界大戦についても言及しました。これが、クレムナ予言です。

預言者のミタール・タラビッチは34の予言を残し、どれも非常に直接的で、時には名前さえもはっきりしていたため、簡単に裏付けることができました。

第一次世界大戦に関するミタールの予言は、彼の祖国セルビアと身近な人々の運命に焦点を当てていたものでしたが、第二次世界大戦に関する予言は、より広い視野でヨーロッパ全土を含むものでした。

▶ 続きを読む
関連記事
大昔、神様は4つの人種にそれぞれ2つの箴言(しんげん)の石を与えました。赤色人種の箴言の石は、アリゾナ州のホピ族の居留地に保存されています。黒人の箴言の石は、ケニアのある山麓に、黄色人種の箴言の石は、チベット人によって保存されています。
第二次世界大戦後、メッシングはドイツで高い評判を集め、ナチス・ドイツは彼を自身の支配下に置きたいと考えました。しかしその後、メッシングがナチスが滅亡する運命を正確に予言したことにヒトラーは怒り、およそ20万マルクの懸賞金を彼に賭け、捕まえようとしました。メッシングはどのように免れたのでしょうか。
全米のテレビ視聴者が目撃した驚異の予言。ジーンはソ連時代の政権交代を事前に予言しました。そしてかなり前から共産 […]
「霊的空間」を旅し、81回の輪廻の果てに地球へと帰還した彼の目的とは? 惑星Xが星の危機を回避した方法とは「横 […]
インドの神童アナンド君が再び力を発し、中国の洪水を正確に予言! さらに新たな災害が迫りつつあり、驚天動地な大地 […]