代替療法でも癌を完治できる!?有機野菜やフルーツを食べる【ゲルソン療法】(2)
(続き)
ゲルソンクリニック(Gerson Clinic)によると、ゲルソン療法はがんを全身疾患として治療する、はじめての療法だそうです。
ゲルソン博士は、がんの病気は全身に蓄積された毒素が原因であり、体に備わっている免疫力を高めることで、病気を撃退すると同時に、有害な毒素を排泄できると考えています。
この療法は少なくとも2年間継続する必要があり、体の代謝をサポートする栄養補助食品の使用と、新鮮なフルーツや野菜をたっぷり摂取する有機植物ベースの食事とで、食事に取り入れた栄養素による免疫系の活性化と治癒・健康を促進します。油、脂肪、肉、魚、カフェインを含みません。
また、この療法では、塩分、糖分、加工食品は禁止されています。
関連記事
ビタミンCは、よく知られた抗酸化物質です。
体内に摂取される十分な量のビタミンCは、風邪症状の軽減、心臓血管の保護、糖尿病のコントロール、白内障リスクの軽減に役立つなど多くの利点があります。
ビタミンCは強力な抗酸化物質で、抗酸化力を高めることができます。ビタミンCは風邪対策にしか使えないと思われがち […]
あなたは今、スーパーで有機栽培バナナを買いました。帰宅して座ったら1本皮をむき、その風味を味わいながら、このバ […]
(前稿より続く)6、ニンニク ニンニクの匂いは好みが分かれるところですが、ニンニク自体は健康に大変有益な野菜で […]
「マンゴー、ライチなど、甘すぎる果物は食べちゃダメ」。 「レモン水は甘くないから、もっと飲んでもいい」。 脂肪減量期には、ほとんどの人が「甘いものは控えて、甘くないものは多く食べてもいい」という考えを持っています。