画像切り抜き

地球人を対象に実験? 宇宙人の狙いは?【未解決ミステリー】

少し前のことですが、英「タイムズ」紙によると、神学探究センター(CTI)が、宇宙人発見後の人類の宇宙観の変化を推測するNASA後援のプロジェクトについて、24人の神学者を募集しているといいます。

この報道は驚くべきものです。 NASAもこっそり準備を進めているほど、宇宙人についての解読は進展しているのでしょうか? もし、完全に公式な機密解除が行われ、宇宙人とのコンタクトがオープンになる日が来たら、人類にとって何を意味するのでしょうか?

イギリス・ノースヨークシャーのウィットビーという小さな町に住むサイモン・パークスさん(Simon Parkes)は、2012年4月にテレビドキュメンタリー「宇宙人誘拐犯の告白」でインタビューを受けた際、「自分にはグレイ・タイプの宇宙人の恋人がいる」と衝撃発言しました。 更には、この宇宙人との間に「ザルカ」という混血の私生児もいるというのです。

▶ 続きを読む
関連記事
 【大紀元日本9月2日】メキシコのテレビ局の報道によると、2007年5月にメキシコのある農場で、エイリアンの赤ちゃんが落とし穴に落ちた後、発見者によって溺死させられた後捕獲されたという。この事件が昨年
人々は、地球外生命体が存在するかどうか、ずっと関心を持っていました。地球上の生物は、有機分子を大量に必要とするので、似たような地球外生命体を探すには、有機物を探すことが重要です。宇宙空間にたくさんの有機物質があれば、生命が育まれる可能性があります。
ここ数十年、宇宙人の目撃情報が増え、地球人が宇宙人に拉致されたという話が当たり前になっているようです。 先日、イギリス人女性が、子供の頃から宇宙人に誘拐されたことがある(これまでに50回以上)と明かし、誘拐された後の傷だらけの体の写真や、宇宙人の姿を人々に見せるために絵を描いたことまで明らかにし、大きな議論を呼んでいます。
🔴 購読のお申し込みはこちら 今なら初月は半額! 👉https://bit.ly/SM-Subs 🔵 もっと見 […]
幻想的な本『エイリアン・インタビュー』の著者であるローレンス・R・スペンサーは、宇宙の真理や精神的な不死に強い […]