心理テスト

選ぶ色の組み合わせであなたの性格が明らかに

好みの色のセットからあなたの隠された性格を調べてみましょう。あなたの意外な一面がわかるかも。

ある心理学者がいうには、私たちの潜在意識は、私たちが誰であるか、好きなもの、嫌いなもの、好きな色などから強い影響を与えます。ここでは、対応する性格特性を測定するために、いくつかの色の組み合わせを用意しました。これらの色の例がどれほど正確かを確認してください。

©エポックタイムズ

1.ライトブルー&バイオレット

バイオレットは、人生のすべての分野、特に精神的な分野で、感情的な安全と完璧さを作り出す必要性をあらわしています。また、あなたは敏感で、思いやりがあり、他の人を助けたいと思っています。

水色は知恵と創造性を表現することを意味しています。あなたは外観に価値を置き、ユニークであること、そして何か変わったモノを作ることで評価されたいと思っています。またこの色は創造性と落ち着きも反映しています。

©エポックタイムズ

2.黄色と白

白は、人生のシンプルさを大切にすること、独立、自立を意味します。あなたは先見の明があり、楽観主義者です。

黄色は、あなたが元気で楽しい人であることを意味します。あなたは創造的ですが、同時に、自分自身や他者に対しては批判的です。また衝動的で、ある活動から別の活動に急ぐ傾向があります。

©エポックタイムズ

3.ターコイズ&ピンク

ターコイズは、あなたがフレンドリーで他人ともすぐに打ち解けることをあらわしています。そして思いやりがあり、うわべではなく心から話します。また深い直観力を持ち、精神的な充足感を求めます。

ピンクは、あなたが愛情深く、親切で、他人が何をしたいか敏感に察知することを意味します。また他人の面倒を見るのが好きなロマンチストです。あなたの行動は控えめで他人から内気な人とみられます。

©エポックタイムズ

4.赤と青

赤は、あなたが外向的で楽観的で自信がある人であることを意味します。あなたは人の注目を浴びることを好み、多くのエネルギーを放射します。また、野心的で競争力があります。あなたは人生に多くの情熱を持っており、自分の夢をとことん追求します。あなたは少し攻撃的で怒っぽいかもしれません。

青は、あなたが内なる平和と真実を求めることを意味します。あなたは信頼でき、信頼でき、信頼される必要があります。あなたは衝動的ではなく、話す前に考えることを好みます。あなたは責任者です。人生の調和と平和を大切にします。

 

もちろん、これは厳密な科学ではありません。また、すべてのルールには常にバリエーションと例外があります。しかし、人間の本性に共鳴する一般的な傾向と真実は、実際の生活に反映されています。それらを引き起こすものに関しては、それは謎のままです。しかし、私たちが誰であるかを考えると、面白くて啓発的なものになるかもしれません。

(大紀元日本語ウェブ編集部)