大紀元時報

こんなの見たことない!「宇宙柄」の牛が話題

2019年08月07日 18時15分
Reddit / Unicorns and Jerky
Reddit / Unicorns and Jerky

ある母牛と仔牛の写真がウェブサイト"Reddit"から広まっている。

RedditユーザーのUnicornsAndJerkyは、友人が飼っている牛のセレステと、茶色の娘牛のネビュラの写真を人気サイトに投稿した。その投稿が6万以上の「いいね」をもらうのも、セレステの独特なみためを見れば納得だ。

セレステには、黒い皮膚全体にたくさんの小さな白い斑点がある。一見すると、まるで夜空に光る星のように見える。

©Imgur / UnicornsJerky

そんなセレステの類いまれな見た目については、ソーシャルメディアで秀逸なコメントが光る。

Redditユーザーの間では、こんなコメントが寄せられた。
「ほら、め牛が本当に月を飛び越えると、こういうことになるんだって。」
「乳房の中のミルキーウェイ」
「ミルクはどんな具合?え、それって…ステラ製?」
「名前がギャラ-ラクトースじゃないのが残念」

冗談交じりの発言が多いなか、みんなに共通した疑問が一つ。
「セレステの種族は何なの?」

©Imgur / UnicornsJerky

ネット民たちは、セレステの種が分からずモヤモヤ。オーナーはセレステをオークションに連れて行ったが、結局何も分からなかったとのことだ。

Redditユーザーの一人は「スペックルパーク種の変種か、ブリティッシュホワイト種っぽい。たぶんその2種を掛け合わせるとこんな珍しい模様になるんだろう」と推測する。

©Imgur / UnicornsJerky

「私は変わった柄のホルスタイン種だと思うな。」「仔牛はジャージー種かガンジー種に見える。ジャージー種の牛と一緒に育ったけど、すっごく可愛いんだよね。」というコメントも上がった。

セレステの種族が何であれ、彼女が美しく特別な存在であることは確か。あなたもそう思いませんか?

(大紀元日本ウェブ編集部)

関連キーワード
^