シェラトン80周年記念 スペシャル企画 『ぺこ・りゅうちぇる スペシャルウエディングトークショー』

2017年06月22日 12時00分

 6月18日(日)にシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにて現在ブライダルフェアに参加中の一般のカップル約50組100名様を招待し、『ぺこ・りゅうちぇるスペシャルウエディングトークショー』 が開催されました。

(シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル)

 トークショーでは先ず、昨年12月28日に入籍したばかりの2人の新婚生活についての話に始まりました。新婚生活について、りゅうちぇるは「ぺこりんが変わってきてて、料理をすごくするようになりました。それまでは出前ばっかりとっていて、出前が栄養バランスだった」と笑いを取り、それでも夫婦喧嘩はよくするとのことで、ぺこは「ほんま、しばきあげんで!」と怒り、「りゅうちぇるはネチネチしている」と2人が男女逆転している様子を話していました。それでも仲が良い秘訣は「喧嘩はその日のうちに終わらせて、すぐ仲直りすること」と満面の笑みで答えました。

(シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル)

 最後には、今結婚式の準備真っ最中のカップルたちへ向け、「お2人の幸せを爆発させられるウェディングができるのが1番。シェラトンでは丁寧で素敵なスタッフもそろっていて、それが実現できるので本当におすすめです!」とエールを送りました。

 終始、りゅうちぇるがぺこに合わせ、新婚のラブラブで息ピッタリな仲睦まじい様子が伺えました。その後フォトセッションも行われ、多くの報道陣が集まる中、大盛況のうち終了しました。

(編集・めぐみ)

関連キーワード

関連特集

^