エンタメ

新川優愛、お互いの家に通い合う筧美和子と大の仲良し 

東京・表参道で6月6日、ジュエリーブランド「PANDORA(パンドラ)」の表参道店1周年を記念したトークショー・イベントが開催され、スペシャルゲストとして女優・モデルの新川優愛さんが登壇した。

夏を先取りした、鮮やかなブルーのワンピース姿で登場した新川さん。リゾート風な「PANDORA」のブレスレットにリング、ネックレスを身につけて「どれもデザインが素敵。繊細だけど力強くて、つけるだけでテンションがグッと上がる」と、ジュエリーの感想を口にした。

今年も女優・モデルとして、ドラマやバラエティ番組でも活躍中の新川さんですが、これまでを振り返り「これまで前だけ見て突っ走って来たなぁって。2017年下半期もいただいた仕事をがんばっていろんな人の期待に応えたい」と今後の抱負を語った。

6月6日(火)、東京・表参道で「PANDORA(パンドラ)」の表参道店1周年を記念したトークショー・イベントが開催され、スペシャルゲストとして女優・モデルの新川優愛さんが登壇(PANDORA Jewelry Japan Limited)

毎日連絡取り合う「筧美和子さん」と大の仲良し 

また意外にも“地味すぎる”休日を過ごしている新川さん。休みの日は、ポストに投函されたチラシを「いるチラシ」と「いるチラシ」に選り分けているという地味すぎる実態に、記者陣からも笑いが起こった。

 記者から「忙しすぎてカレシができないみたいなことも…?」と質問が飛ぶと、新川さんは「基本的に時間は作るものだと思うので……でも、私に彼氏ができない理由は、筧美和子に会いすぎているんだと思います…」と吐露。

この告白に記者陣が爆笑すると、新川さんは「毎日のように連絡を取り合って(休日は)必ずどちらかの家に集合って感じなので……向こうも親友だと思ってくれているといいんですけど」「会えないときはお風呂で2時間くらい電話しています」と、はにかんだ。新川さんの異性交際ができない理由には女優・筧美和子さんの影があるよう。

(編集・甲斐 天海)