大紀元時報
メンズファッション

<dunhill> 強さと美しさを纏う 2017サッカー日本代表オフィシャルテーラリング 4月29日発売

2017年04月26日 16時32分
< © dunhill © JFA>
< © dunhill © JFA>


ベルト: 価格 30,000 円

ジャケット&トラウザーズのカラーに合わせたネイビーとグレイのリバーシブル仕様。
バックルはスタイリッシュなスクエアで、先端のカットを斜めに仕立てさりげないアクセントになっています。
カウハイドのイタリア製サフィアーノ・レザーで傷が目立ちにくく、いつまでも美しくお使いいただけます。ベーシックな30mm幅。


ポケットスクエア: 価格 15,000 円

シルク100%のポケットスクエアは、SAMURAI BLUEのブルーで縁取り、コンテンポラリーな装いを完成させます。

About dunhill

1893年より今日にいたるまで、ダンヒルは英国メンズエレガンスの象徴として愛されてきました。革新的でありながらも妥協を許さない品質を貫いた若き実業家 アルフレッド・ダンヒル。創業者であるアルフレッドが創り出した哲学が、ブランドを継続的な成功に導いてきました。
現在においても、その不朽のスピリットを忠実に守り、モダンなデザインやこだわり抜いたディテールを通して世界中のお客様に比類なく高い品質の製品を提供しています。心躍る程の見た目の美しさと機能性、これらの相反する二つの側面を妥協なく融合したダンヒルのアイテムは、今もなお人々を魅了し続けています。メンズウェアからアクセサリーにいたるまで、ダンヒルのコレクションは、アルフレッド・ダンヒルが貫いた品質とクラフツマンシップへのこだわりを実現し続けているのです。

-本件に関するお問合せ先-
ダンヒル 03-4335-1755

関連キーワード
^