【動画】可愛すぎる!ママの歌声に反応する感情豊かな赤ちゃん

カナダに住む1歳のメリー・リンちゃん(Mary-Lynne、当時生後10か月)がママの歌声に聞き入りながら、涙を流す姿が「可愛い!!」とネットで話題になっています。

メリー・リンちゃんの母親のアマンダさん(Amanda Leroux)は、日ごろ、ラジオの曲に合わせて歌うのが趣味でした。ある日、アマンダさんがサラ・エバンズ(Sara Evans)の代表曲「My Heart Can’t tell you No」(私の心があなたにノーと言えなくなる)を歌うと、メリー・リンちゃんが感動している様子。赤ちゃんにも、失恋した女性の気持ちが分かるのでしょうか?

涙ぐむ赤ちゃん(動画

(翻訳編集・郭丹丹)